MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2016年3月30日の記事

渡辺宙明卆寿記念コンサートファイナルに堀江美都子の出演が決定!

「サザエさんのうた」をオーケストラで演奏!
「渡辺宙明卆寿記念コンサートVol.3」に堀江美都子さんの出演が決定!

昨年8月、今年3月と続けた渡辺宙明卆寿シリーズのファイナルコンサートとして「渡辺宙明卆寿記念コンサートVol.3」が5月15日に開催されます。そのスペシャルゲスト第2弾として、堀江美都子さんの出演が発表されました。

渡辺宙明卆寿記念コンサート

→続きを読む

2016年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

第1回スーパー戦隊人気投票開催中!2回戦終了。2票差決着の対戦も……

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第1回スーパー戦隊人気投票」の2回戦が終了しました。

予想していた通り、2回戦に入って接戦となる対戦が出てきました。ゴーバスターズVSガオレンジャーはたった2票差という勝負に。

→続きを読む

2016年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

高橋留美子監修、等身大ラムちゃん、50体限定、税込100万円ぽっきり!

『うる星やつら』のヒロイン・ラム。地球の命運をかけたあたるとの追いかけっこの末に、あたるの家にいつくことになるわけですが、元々はラムではなくてしのぶがヒロインだったんですよね。原作ではラムが登場しない話もありますし。

写真はAnimeJapan 2016で展示されていたラムの等身大フィギュアです。

うる星やつら

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館