MOVIEW SNS:facebook twitter YouTube google+

2016年3月21日の記事

『マクロスΔ』で、マクロスシリーズ史上最年少歌姫が誕生!

マクロスΔ『マクロスΔ』戦術音楽ユニット「ワルキューレ」
謎のヴェールに包まれていた美雲役の歌姫は、今作でデビューを飾る、愛知県出身・若干15歳のJUNNA。
マクロスシリーズ史上最年少歌姫が発表されました。

『マクロスΔ』にて謎の奇病ヴァールシンドロームに対抗すべく結成された戦術音楽ユニット「ワルキューレ」。同ユニットのエースボーカルである美雲・ギンヌメールの歌唱を担当しているのが「JUNNA(ジュンナ)」であることが本日開催の「ルンピカ上映会」にて発表!

12月末より先行配信され、話題を呼んだ楽曲「いけないボーダーライン」でリードボーカルを務め、そのパワフルな歌声が大きな注目を集めていました。この曲をレコーディングした時点ではまだ14歳・中学生だったという衝撃。本編同様、このセンセーショナルな歌姫から今後も目が離せません!

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

生きているのなら、神様だって殺してみせる

『空の境界』の主人公でありヒロインの両儀式。和服の上にジャンパーというアンバランスないでたちが目を引きます。

写真はANIPLEX+さんから今月発売となるフィギュア。予約受付はすでに終了しています。

空の境界

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

仮面ライダー人気投票(MOVIEW調べ)で2連覇のファイズ、その最終形態

昨日の決勝をもって、第2回仮面ライダー人気投票が終了しました。決勝はクウガVSファイズ。前回Wとの対戦になっていなければきっとクウガが優勝したのではないかと思っていたのですが、結果的にはファイズが終始リードしての優勝でした。

すべての対戦でタイトルライダーと当たりながらの優勝ですから、ファイズの人気のほどが伺えますね。

仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          
1