MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2013年8月23日の記事

7人の仮面ライダーが登場D-room「ライダーと待ち合わせ」篇

大和ハウスはD-room「ライダーと待ち合わせ」篇のCMオンエアを開始しました。
出演者:上野樹里、仮面ライダー、ショッカー

rider-droom.jpg

→続きを読む

2013年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』公開前夜祭開催!

大阪大阪駅に2人のスポックが!?
転送されたスタトレファンの大物芸人2人に大阪駅が騒然!!
リアルスポック原西「僕はバルカン人ならイケメンです!」
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』
公開前夜祭! メガヒット記念イベント

startrek-into5.jpg

→続きを読む

2013年の映画ニュース, 映画ニュース          

『ジンジャーの朝』エル・ファニング オフィシャルインタビュー

冷戦下時代に突入した1960年代のロンドン。思春期の揺れ動く心情と、成長する様を繊細に描く『ジンジャーの朝 さよならわたしが愛した世界』。
先日、サリー・ポッター監督のインタビューを掲載しましたが、新たに、主役を演じたエル・ファニングのオフィシャルインタビューが届きました!
gingernoasa4.jpgQ:サリー・ポッターとの仕事はどうでしたか? また、この役を受けるにあたっての経緯は?
エル・ファニング:まず、脚本が届きました。そして、サリーに会ってオーディションを受けました。当時はまだ12歳だったので、16~17歳の設定のジンジャーの役には若すぎると思われるのでは、と心配でした。それに加え、イギリス英語のアクセントでのオーディションだったので、なおさら緊張しました。ですが、サリーと私はすぐに仲良くなり、その後も何度か会って話をしました。そして、その翌年には撮影がスタートしたんです。
サリーは本当に最高で、私は彼女のことが大好きです。
この脚本は彼女にとってすごくパーソナルなもので、長年温めてきた企画でした。

→続きを読む

2013年の映画ニュース, 映画ニュース          

『サイコメトリー ~残留思念~』初日&二日目入場者プレゼント決定!

特製キム・ボム“魅惑”のクリアファイル!
『サイコメトリー ~残留思念~』初日、二日目入場者プレゼント決定!
「花より男子-Boys Over Flowers」、「恋愛マニュアル-まだ結婚したい女」で“ロマンティック・ガイ”として日本でも人気の高いキム・ボム。彼が新境地に挑戦し韓国で話題となった『サイコメトリー ~残留思念~』がいよいよ9月7日(土)よりシネマート六本木ほか全国順次で公開される。そしてこの度、初日、二日目来場者に特製キム・ボム“魅惑”のクリアファイル(A5サイズ)が数量限定でのプレゼントとして決定した。

psycometory4.jpg

→続きを読む

2013年の映画ニュース, 映画ニュース          

『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』PV第5弾公開!

『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』から飛び出した新ユニット“Trident”、EDテーマを担当!
ネットラジオも放送開始決定!!
さらに、PV第5弾も公開!

→続きを読む

2013年のアニメニュース, アニメニュース