MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2016年1月3日の記事

レディー・ガガが衝撃の告白!ショービズ界の帝王アーサー・フォーゲル

待望のドキュメンタリー『アーサー・フォーゲル~ショービズ界の帝王~』ついに日本公開決定!
レディー・ガガの特別映像付き予告編解禁!

アーサー・フォーゲル~ショービズ界の帝王~

→続きを読む

2016年の映画ニュース, 映画ニュース          

2016年、いよいよゴジラが復活。はたしてどのようなデザインになるのか?

今年はいよいよ日本のゴジラが復活。はたしてどのようなデザインになるんでしょうね。

昔、トライスター版が公開された後、日本でゴジラが作られたときに、やっぱりゴジラはこうだよなぁという感じがありましたが、今回も同じように感じるでしょうか。

ゴジラ

→続きを読む

地域活性×アニメ・映画・特撮, 映画・アニメ・特撮写真館          

Vol.245 『007 スペクター』

TOHOシネマズ日劇3にて『007 スペクター』を鑑賞。『007』シリーズ最新作で、『007/カジノ・ロワイヤル』から連なるダニエル・クレイグによるボンドの4作目。実は年末に観ていたのですが、レビューを書くのが遅くなってしまいました。

Mの遺言に従って行動していたジェームズ・ボンドは、ターゲットから指輪を手に入れる。その指輪にはある組織のマークが刻印されていた。その組織の秘密会議に潜入したボンドは組織の首領の名前と、その組織の謎を解く人物を知る。その人物は、かつての敵であるMr.ホワイトであった。その頃ロンドンでは、新たに赴任したCによってMI6が解体されようとしてた……。

007 スペクター

→続きを読む

コラム, スパイアクション映画