MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2016年1月7日の記事

第1回仮面ライダー怪人選手権開催中!2回戦は波乱の結果に……

Twitterの投票の仕組みを使った「第1回仮面ライダー怪人選手権」を開催中です。現在2回戦が終了し、8人が勝ち上がりました。

決勝戦?と思うようなダグバVSシャドームーン。終始リードしていたダグバが終了間際にまさかの逆転負け。その差はたった2票でした。この2回戦でグロンギ勢がすべて敗退となりました。

→続きを読む

2016年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

「私の作った玉子焼き、食べるぅ?」凜々しい顔つきの艦これ・瑞鳳

『艦隊これくしょん』のキャラクターって食べ物ネタがわりと多いですよね。提督への気持ちを伝える手段としてのアイテムということなのだとは思いますが。

写真はセガプライズさんのスーパープレミアムフィギュア“瑞鳳”。出展時の表示では参考出展となっていました。

艦これ

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

本日放送開始!『少女たちは荒野を目指す』キャストコメント到着

少女たちは荒野を目指すTOKYO MXを皮切りに、本日から放送が開始されるTVアニメ『少女たちは荒野を目指す』。その放送を記念して、メインキャスト6名からコメントが届きました!

●質問事項
Q1:『少女たちは荒野を目指す』の作品に対する印象を教えてください。
Q2:ご自分の演じるキャラクターの印象を教えてください。
Q3:放送を楽しみにお待ちいただいているファンの方へ一言お願いします。

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

羽海野チカ『3月のライオン』は新房昭之監督&シャフトで2016年秋放送!

3月のライオン国内メジャー漫画賞4冠の大人気作、テレビアニメ化続報!
羽海野チカ『3月のライオン』
テレビアニメ2016年秋、NHK総合テレビで放送決定!

監督:新房昭之×アニメーション制作:シャフト

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース