MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2016年1月1日の記事

日本では鏡餅と一緒にツインテールを飾るのが古くからの習わしです

謹賀新年。
本年もお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

今年最初の映画・アニメ・特撮写真館は、日本のお正月にふさわしく鏡餅からスタートです。

怪獣酒場

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

2016年もまた、破牙神ライザー龍から年賀状が届きました!

破牙神ライザー龍みやぎには真のヒーローがいる!
被災地のヒーロー『破牙神ライザー龍』から年賀状が届きました。

震災から4年が経過した去年、ようやく龍に会うことができましたが、やはりもっともっと早く会いに行けばよかったと反省しきりです。

→続きを読む

2016年の特撮ニュース, 地域活性×アニメ・映画・特撮, 特撮ニュース          

下野 紘ソロプロジェクト始動! 3月16日デビューCD発売決定!

下野 紘現在声優として数々の作品で活躍中の下野 紘さんが2016年、声優デビュー15周年を記念して、ソロシンガープロジェクトを始動させることが1月1日午前零時に発表になりました。

楽曲は疾走感あふれるエモーショナルなロックチューン。作詞にも挑戦し、極限まで自己と向き合いながら紡ぎだした“剥き出しの言葉”で綴られる予定です。同時に公開されたアーティスト写真から、今まで見たことのない“アーティスト・下野 紘”に期待が膨らみます。

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース