MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2016年5月21日の記事

『僕のヒーローアカデミア』第8話、個性と実力の片りんを見せる生徒たち

好評放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』
5月22日に放送となる、第8話のあらすじと場面カットが届きました。

また、タワーレコードとのコラボ、ニコ生特番の放送が決定しました。

僕のヒーローアカデミア

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

『ほのぼのログ』放送情報決定!キャストは入野自由と瀬戸麻沙美が担当

人気イラストレーター深町なかが描く一枚絵をアニメ化!
『ほのぼのログ』放送スケジュール決定!

キャストは入野自由、瀬戸麻沙美のふたり芝居

ほのぼのログ

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

『企業戦士アルスラーン』第3話!朗読劇&先行上映会の抽選申込受付開始

新作ショートアニメ『企業戦士アルスラーン』の第3話「探偵!アルスラーン」が公開されました!

現代社会の企業戦士になった『アルスラーン戦記』の登場人物たちが今回も活躍!

企業戦士アルスラーン

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

この9人でいられるときが一番輝けるの! ひとりでいるときよりもずっと

『ラブライブ!』2期のEテレでの放送、今週から土曜16:30からの放送が続くようです。

さて、久しぶりの矢澤にこ。μ’sの3年生の中でいちばん頼りない感じもありますが、ポイントポイントで年上らしいアドバイスをしてくれます。

ラブライブ!

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

第1回特撮ロボット選手権開催中!準決勝終了。決勝に残ったのは……

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第1回特撮ロボット選手権」の準決勝が終了しました。

残る4体の顔ぶれをみて、誰もが3式機龍とキングジョーの決勝だろうなぁと想像していたと思われるのですが結果……オートバジンが好調をキープして3式機龍を破るという結果となりました。

→続きを読む

2016年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

今年のウルフェスライブステージはバルタン星人とゼットンが敵!?

先日開催された「ウルトラマンフェスティバル2016」記者発表イベントでは、怪獣としてバルタン星人とゼットンが登場しました。

両者とも、違う個体や違うバリーションが登場するなど、何度もウルトラヒーローたちを苦しめてきました。

バルタン星人とゼットン

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館