MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2015年11月7日の記事

うちのお姫様だってがんばっているけど……ミリンダのミニスカサンタ

『ヘヴィーオブジェクト』第6話は原作ファンお待ちかねのシーンやら、「情報同盟」のエリート登場やらでかなり凝縮された話でしたね。まあ、おほほ(CV:金元寿子)のミニスカサンタ姿がやけに強調されていたというか。

それもあってか、アイキャッチでミリンダがミニスカサンタ姿に。シーズンとしてはとてもいいタイミングですね。

ヘヴィーオブジェクト

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

『のんのんびより りぴーと』秋の宿題:お気に入りのシーンを大募集!

9月に放送を終えた『のんのんびより りぴーと』。公式HPにて「秋の宿題」を出題中です!

お腹を抱えて笑ったシーン。さわやかな感動に包まれたシーン。思わず涙したシーン。
そんなあなたのお気に入りの名シーンを大募集しています。

のんのんびより りぴーと

→続きを読む

2015年のアニメニュース, アニメニュース          

水墨画で41人のウルトラマンが登場する年賀状が発売

2016年のウルトラマン放送開始50周年を記念し、円谷プロダクションの全面協力にてコラボが実現!

ウルトラヒーロー年賀状

→続きを読む

2015年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

ラブライブ!高坂穂乃果、艦これ 時津風 来年春、アーケードに登場

プライズ景品のお披露目会である「第42回プライズフェア合同内覧会」からご招待を受け、2016年4~6月のアイテムを中心とした展示を拝見してきました。この内覧会はエイコー、システムサービス、セガ・インタラクティブ、タイトー、バンプレスト、フリューの6社が、商品の紹介と商談などを行う展示会です。

原則撮影禁止なのですが、セガプライズさんのご厚意により、少しだけ撮影してきましたのでいくつかご紹介します。

・スーパープレミアムフィギュア『ラブライブ!』“高坂穂乃果-SUNNY DAY SONG-”
2016年4月登場予定
ラブライブ!

→続きを読む

2015年のアニメニュース, アニメニュース          

『うたわれるもの 偽りの仮面』第6話、美貌の女主から誘いを受けるハク

好評放送中のTVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』
その第6話「楼閣の主」のあらすじと場面カットが届きました。

うたわれるもの 偽りの仮面

→続きを読む

2015年のアニメニュース, アニメニュース