MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2010年12月1日の記事

Vol.126 『恋とニュースのつくり方』

完成披露試写にて『恋とニュースのつくり方』を観賞。朝のテレビ番組の人気を回復しようとする女性プロデューサーの奮闘振りを描いたサクセスストーリー。『プラダを着た悪魔』の脚本家と『ノッティングヒルの恋人』の監督による作品。
ベタベタなラブコメなのかなと思って観に行ったのですが、そういった要素もありますが、レイチェル・マクアダムス演じるプロデューサーが、ダイアン・キートンとハリソン・フォードが演じる2人の古参キャスターの間でそれぞれの人間関係を築き、チームを作り上げていく姿をしっかり書き上げているシナリオが秀逸です。

→続きを読む

コメディ・ギャグ映画, コラム          

東幹久、夏川純の幸せオーラで結婚決意!?『キス&キル』イベント

『キス&キル』東幹久、婚約中の夏川純の幸せオーラで、脱・独身貴族!?
トークショーイベントのご報告
いよいよ今週金曜公開!
11月29日(月)六本木にて、今週12/3(金)公開のラブ・エンタテインメント『キス&キル』の公開記念イベントが実施されました。本イベントには、宣伝部長として『キス&キル』テレビCMにも出演中の東幹久さん、そして、先日、自身のブログにて婚約したことを発表したタレントの夏川純さんがゲストとして登場。結婚、恋にまつわるトークで盛り上がりました。また、東さんは女性客にバラをプレゼント、そして、夏川さんは一足早いブーケトスをおこなうサプライズに、会場もおおいに沸きました。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース