MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2010年5月12日の記事

『レギオン』毒舌の有吉弘行CMアフレコ

芸能界で天国も地獄も見た有吉弘行!!
毒舌ナレーションで映画をメッタ斬り!!
天国や地獄などの神話性を取り入れた異色ハリウッド映画『レギオン』(5/22全国公開)。この映画のテレビCMのナレーションを、芸能界で天国も地獄も見てきたタレントの有吉弘行が担当。
天井を這い回る老婆には「ゴキブリばあちゃん」、アゴが伸びる男にはそのものズバリ「アゴ」など、次々と現れる異形のモンスターたちを有吉が毒舌ツッコミで斬りまくるオモシロCMは、5/15(土)から全国主要都市にてオンエア!!
<有吉弘行ナレーション原稿>
有吉です。
わっ! ゴキブリばあちゃんだ
天使と人間の闘いって何だよ
おい天使! お前ら地獄みたことねぇだろ
うわっ! 変なの来た! アゴ!!

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース          

チ・ジニ主演最新作『パラレルライフ』邦題決定

『パラレルライフ』
邦題決定のお知らせ
時を超えて、運命は繰り返す
30年前の事件の繰り返し、予見された死
“パラレルライフ”の秘密を解けなければ、16日後、私と子供は死んでしまう!
チ・ジニ主演最新作「Parallel Life」の邦題が『パラレルライフ』に決定し、7月、シネマスクエアとうきゅうにて公開の運びとなりました。
最年少部長判事に任命されたソクヒョン(チ・ジニ)は、妻が殺され容疑者が逃走する事件を経験する。彼はまったく同じ悲劇が、30年前最年少部長判事だったハン・サンジュンにも起きたという事実を知る。本作は、ケネディとリンカーンが100年の時を経て同じ運命をたどったように、違う時代を生きる二人の運命が同じパターンに展開されることがあるという “パラレルライフ”に巻き込まれたと知った一人の男が、16日後に起きると予見された自分と娘の死を防ぐために“パラレルライフ”の秘密を掘り下げていくというミステリー・スリラーです。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース