MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2022年9月30日の記事

第10回仮面ライダー人気投票開催中!予選1回戦敗者復活戦、リバイ&バイスが復活

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第10回仮面ライダー人気投票」の予選1回戦敗者復活戦が終了しました。

この敗者復活戦は、候補数の多いライダー投票などで、組み合わせの運によって人気候補が予選で敗退してしまうケースの救済と今後の対戦の人数調整のために行っています。

→続きを読む

2022年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

『はたらく魔王さま!!』第2期続編が2023年放送決定!

第12話で最終回を迎えたTVアニメ『はたらく魔王さま!!』。
その第2期続編が2023年に放送されることが決定し、新規キービジュアルが公開されました。

新規キービジュアルでは、異世界エンテ・イスラでの姿の面々や、新たな登場キャラクター「アシエス・アーラ」が描かれています。

はたらく魔王さま!!

→続きを読む

2022年のアニメニュース, アニメニュース          

『よふかしのうた』最終回 吸血鬼になるか悩んでいるとハツカに打ち明けるコウ

好評放送中のTVアニメ『よふかしのうた』。
その最終話となる第13話の場面カットが届きました。

よふかしのうた

→続きを読む

2022年のアニメニュース, アニメニュース