MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2018年7月25日の記事

第1回スーパー戦隊追加戦士人気投票を開催!最強の助っ人戦士は誰?

Twitterの投票の仕組みを使って開催してきた「第1回日本特撮クリーチャー選手権」に引き続き、「第1回スーパー戦隊追加戦士人気投票」を開催します。

この人気投票は、スーパー戦隊TVシリーズにて途中から加わった戦士や、メンバー交代などで途中参加となった戦士などから、最強の戦士を選ぶ人気投票です。

→続きを読む

2018年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

第1回日本特撮クリーチャー選手権終了! 初代優勝のクリーチャーは?

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第1回日本特撮クリーチャー選手権」の決勝が終了しました。

まずその前に3位決定戦。ガメラ(2006)と鎧モスラの対戦となった3位決定戦はガメラが勝利。わりと互角の戦いに見えましたが、鎧モスラは届きませんでした。

→続きを読む

2018年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

中村獅童×初音ミク 超歌舞伎が今年も地上波放送が決定!

歌舞伎俳優の中村獅童とバーチャル・シンガーの初音ミクが共演した話題の「超歌舞伎」。昨年、「にっぽんの芸能」で「花街詞合鏡(くるわことばあわせかがみ)」をテレビ初放送をし、大きな反響をよびました。

今年も4月に上演された最新作「積思花顔競-祝春超歌舞伎賑-(つもるおもいはなのかおみせ-またくるはるちょうかぶきのにぎわい-)」を8月17日の「にっぽんの芸能」で放送します!

積思花顔競-祝春超歌舞伎賑-

→続きを読む

TV・その他