MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2017年5月21日の記事

このすば“緊急特別番組”この素晴らしいラジオに祝福を!出張版を放送

この素晴らしい世界に祝福を!TOKYO MXでは毎週日曜日の午前11:30から『この素晴らしい世界に祝福を!』(TVアニメ第1期)を再放送中です。

5月28日(日)の放送では、第9話「この素晴らしい店に祝福を!」が放送される予定でしたが……諸般の事情により放送予定を変更し「緊急特別番組 この素晴らしいラジオに祝福を!出張版」が放送されます。

→続きを読む

2017年のアニメニュース, アニメニュース          

『RWBY VOLUME 1-3』放送開始日決定! キャストコメントが到着!

RWBY VOLUME 1-3:The Beginning『RWBY VOLUME 1-3:The Beginning』TOKYO MXにて7月7日(金)25:05よりTV放送決定!
VOLUME 1-3 Blu-ray SET、BEST VOCAL ALBUM発売決定

2015年にVOLUME 1、2016年にVOLUME 2、3の日本語吹替版が制作され、パッケージの発売に加え、2週間限定のイベント上映が行われ話題を呼んだ米国発3DCGアニメーションシリーズ『RWBY』。オリジナル版は現在VOLUME 4がYouTubeにて配信されています。

そのVOLUME 1-3を再編集した『RWBY VOLUME 1-3:The Beginning』のTV放送日時の詳細が決定しました。

→続きを読む

2017年のアニメニュース, アニメニュース          

世界を滅ぼす竜が胎動する竜の卵

『絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-』の重要アイテムとなった竜の卵。涼邑零と烈花、アリス、カゴメ、そしてエデルが探し求めていました。

最終的にはアリスの手によって竜が孵化。ループが生まれます。

絶狼<ZERO>

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

第1回仮面ライダーバイク人気投票開催中!準々決勝、オートバジン敗退

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第1回仮面ライダーバイク人気投票」の準々決勝が終了しました。

ベスト8の対戦でもっとも接戦となったのは、ビートチェイサーとオートバジンの対戦。これまでの勢いだとオートバジンのほうが優勢かと思っていましたが、結果的には4票差でビートチェイサーが勝利。

→続きを読む

2017年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

スイスが名誉と情熱をかけた『ハイジ アルプスの物語』8月下旬公開

世界中で愛されている不朽の名作「ハイジ」が実写映画になりました!
本国スイスが名誉と情熱をかけた21世紀版ハイジ『ハイジ アルプスの物語』
──新たなマスターピースがここに誕生──

ハイジ アルプスの物語

→続きを読む

2017年の映画ニュース, 映画ニュース          

愛する星を滅ぼされ、復讐の鬼となったハンターナイトツルギ

光の国の戦士としては初めての青いウルトラマンであるヒカリが鎧をまとった姿がハンターナイトツルギ。

ヒカリが見守っていた惑星アーブが滅ぼされ、その憎しみの怨念を「復讐の鎧」としてまとっています。

ハンターナイトツルギ

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館