MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2010年7月13日の記事

やなせたかし、中谷美紀、さくらまや登壇、劇場版アンパンマン初日舞台挨拶

『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌 』
同時上映『はしれ!わくわくアンパンマングランプリ』
7月10日(土)初日舞台挨拶のご報告
登壇者:やなせたかし先生 中谷美紀さん さくらまやさん
今年の夏も劇場版『それいけ!アンパンマン』がやってきます!
シリーズ22作目『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌 』のヒロイン、カーナの声を担当するのは、アニメ声優初挑戦の中谷美紀さん。また同時上映『はしれ!わくわくアンパンマングランプリ』で花の妖精マギー役に、最年少演歌歌手のさくらまやさんが挑戦いたします。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース          

『バイオハザードIV アフターライフ』新予告編解禁!! 渋谷、大爆発!

新予告編解禁!!
ミラも大好きな渋谷が、109が、スクランブル交差点が大爆発!!
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の大ヒットシリーズ最新作、『バイオハザードIV アフターライフ』の新予告編が解禁となった。
新しく公開された予告編の冒頭には、渋谷QフロントビルやSHIBUYA109のネオン看板、そして“渋谷駅前スクランブル交差点”の標識が映し出されており、まさに私たちが普段目にしている現在の渋谷の光景が広がっている。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース          

第12回台北映画祭授賞式で北川景子が中国語でプレゼンターを務める!

6月19日に公開された映画『瞬 またたき』で主演を務めた北川景子が、初めて台湾に訪れ、今年で12回目を迎える台北映画祭に登場しました。
10日の授賞式では、北川自身、映画祭に参加するのは初めてのことにもかかわらず、授賞式のプレゼンターとして、中国語でその大役を果たしました。
前日の9日には、『瞬 またたき』の上映に伴い、北川自身、これも初となる海外での舞台挨拶と、現地メディアを集めた記者会見も行いました。
日本で今もっとも勢いのある女優・北川景子は、台湾でもかなりの人気で、現地のメディアだけでなく、日本以上に熱狂的な台湾のファンたちが、北川を一目みようと会場に殺到し、一時はファンに取り囲まれてしまい、身動きがとれなくなったこともありました。
過密スケジュールの中、小龍包を食べたり、足つぼマッサージにいったり、ドラマで共演したリン・チーリンとの再会を果たしたりと、初めての台湾を満喫しました。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース