MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

除雪は青の時代! スーパー戦隊ブルー戦士がイメージキャラクターに!

ヤマハ除雪機40周年キャンペーンアオレンジャーをはじめ、5人の戦士が“青い除雪機”を応援
ヤマハ除雪機40周年キャンペーンを降雪エリアで開始

ヤマハ“青い除雪機”シリーズが40周年を迎えるにあたり、東映 スーパー戦隊ヒーローの歴代“ブルー”戦士5人をイメージキャラクターに起用した「除雪は青の時代!」キャンペーンが開始されました。当キャンペーンは北海道・東北などの降雪地域にて展開されます。

このキャンペーンは、「除雪は青の時代!」をキャッチフレーズとして、除雪機を購入された方の中から抽選で40名さまに沖縄旅行や電動アシスト自転車PAS、青色のおしゃれ家電が当たるプレゼントを中心に、さまざまな販促プロモーションを展開。

そのイメージキャラクターとして、歴代東映 スーパー戦隊ヒーローの中から「アオレンジャー」をはじめ同じ青/ブルーをまとう戦士たち5人が集まり、ショートストーリー仕立てのテレビコマーシャル、店頭ポスターや広告、Webサイトなどで“青い除雪機”を応援します。

●5人の“ブルー”戦士
・アオレンジャー(1975年 秘密戦隊ゴレンジャー)
・チェンジペガサス(1985年 電撃戦隊チェンジマン)
・ギンガブルー(1998年 星獣戦隊ギンガマン)
・ハリケンブルー(2002年 忍風戦隊ハリケンジャー)
・シンケンブルー(2009年 侍戦隊シンケンジャー)

●キャンペーン概要
除雪機を購入された方の中から抽選で40名様に、沖縄旅行や電動自転車PAS、青色のおしゃれ家電が当たるプレゼント企画や、カタログ請求をされた方に先着であたるオリジナルクリアファイルを用意するなど、40周年ならではの施策も展開します。

ヤマハ除雪機40周年キャンペーン

展開エリア:北海道、東北などの降雪エリア
応募対象:8月1日(水)から11月30日(金)までにヤマハ除雪機をご購入された方。お1人様1回のみ応募できます。
応募期間:8月1日(水)から12月10日(月)まで(当日消印有効)
応募方法:除雪機納品時に付帯された応募ハガキに、必要事項をご記入の上、上記応募期間内に投函ください。
当選発表:厳正な抽選により当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の発送は2019年1月下旬頃の予定です。

キャンペーン詳細:https://www.yamaha-motor.co.jp/snowthrower/40thcp/

©石森プロ・東映 ©東映

●次の記事もオススメ ——————
仮面ライダービルド&ルパパト、劇場版大ヒット御礼舞台挨拶を実施!

『劇場版 仮面ライダービルド』『ルパパト』第2弾入場者プレゼント解禁

→『スーパー戦隊』の記事を探す