『ラブライブ!』園田海未のフィギュアが当たるキャンペーン開始
セガプライズの新ブランド“SPM(スーパープレミアム)”フィギュア登場記念Twitterキャンペーン開始!
『ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア“園田海未-Snow halation”』
セガにゅ~NaVi公式Twitterをフォロー&リツイートしてSPM フィギュアをGetしよう!
UFOキャッチャー等のクレーンゲーム用景品「セガプライズ」からプライズの常識を超えた新ブランド“SPM(スーパープレミアム)”フィギュアの登場を記念して、セガにゅ~NaVi公式Twitterにてキャンペーンが実施されます。
本キャンペーンは、セガプライズ公式情報等を発信しているセガにゅ~NaVi公式Twitterアカウントをフォローして、賞品応募用ツイートをリツイートするだけで簡単に参加することができます。応募者の中から抽選で、セガプライズ“SPM(スーパープレミアム)”フィギュアを5名様にプレゼントされます。
●“SPM(スーパープレミアム)”フィギュア登場記念Twitterキャンペーン
【第三弾】『ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア“園田海未-Snow halation”』(※8月下旬登場)
キャンペーン期間:8月19日(水)~9月1日(火)23:59 まで
キャンペーン内容:セガにゅ〜NaVi公式Twitterアカウント(@seganewsnavi)をフォローした上、当アカウントにて投稿されたプレゼント応募用ツイートをリツイートして頂いた応募者の中から抽選で賞品をプレゼント。
※詳細は下記セガプライズ「SPM(スーパープレミアム)」ブランドページをご確認ください。
賞品内容:セガプライズ『ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア“園田海未-Snow halation”』:5名様
●セガプライズ「SPM(スーパープレミアム)」ブランドページ
PC:http://segaprize.com/sp/spm/1508_lovelive/
Mobile:http://seganewsnavi.com/tokushu_spm_umi.php
©2013 プロジェクトラブライブ!
●次の記事もオススメ ——————
・がんばるアニメファンをドコモと一緒に応援するμ’s
・目指せ300万回!『ラブライブ!』カラオケ歌ってキャストサイングッズ!
・『ラブライブ!The School Idol Movie』観客動員数150万人、22億円突破!