MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2016年5月1日の記事

戦いには向かぬ衣装だと思うか? 花嫁衣裳こそ女の戦闘服だ!

『Fate/EXTRA CCC』の嫁セイバー。以前、別の会社のフィギュアを紹介しましたが、こちらは露出度控えめのセイバー・ブライド。

こちらはセガプライズさんのプライズ景品で、9月に登場予定です。

Fate/EXTRA-CCC

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

小倉 唯、ニューシングル「ハイタッチ☆メモリー」のメイキングが公開!

声優・アーティストとして活躍する小倉 唯が5月18日にリリースする「ハイタッチ☆メモリー」のメイキング映像(short ver.)が公開されました!

自身初となった海外でのMUSIC VIDEO撮影の裏側の一部が見ることができる貴重な映像となっています!

小倉 唯

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

第1回特撮ロボット選手権開催中!1回戦終了。好きなロボットは登場した?

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第1回特撮ロボット選手権」の1回戦が終了しました。

みなさんからエントリーしていただいた128体のロボット。かなり長い戦いになってしまいました。

→続きを読む

2016年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

「さあ、ショータイムだ!」魔法使いの仮面ライダーウィザード

これまで多くの仮面ライダーの写真を掲載してきましたが、なぜかウィザードが抜けてました。物語としてはライダーらしい話でしたが、やはり魔法使いという設定の拒否反応かと……。

最初に「魔法使いの仮面ライダー」という話を聞いたとき、ほんとにネタつきたんだな……と思いましたね(^_^;)

仮面ライダーウィザード

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

『マクロスΔ』OPテーマ「一度だけの恋なら」のMusic Videoが公開!

自ら戦場に赴き、歌で暴動を鎮める戦術音楽ユニット“ワルキューレ”
歌を武器に戦う少女たちの強さや気高さが表現されている、『マクロスΔ』のOPテーマ「一度だけの恋なら」のMusic Videoが公開!
ダンスや5人のフォーメーションに注目!

※左から、マキナΔ西田望見、美雲ΔJUNNA、カナメΔ安野希世乃、フレイアΔ鈴木みのり、レイナΔ東山奈央
ワルキューレ

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース