MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2012年2月3日の記事

『僕達急行 A列車で行こう』プレミア試写会付きロケ地訪問弾丸ツアー決定!

前代未聞! 品川~博多を新幹線で弾丸ツアー!
『僕達急行 A列車で行こう』上映記念
プレミア試写会付きロケ地訪問の旅 決行!
3月24日公開の映画『僕達急行 A列車で行こう』の公開に先駆け、オリジナルツアーが登場しました。
旅行の内容は、出演者の舞台挨拶付きプレミア試写会に参加した後、品川~博多へと新幹線で映画の登場人物たちさながらに列車の旅を楽しみながら移動し、翌日には映画のポスタービジュアルにもなっている筑肥線の黄色い列車を貸切にして、メインシーンとなった「駒鳴駅」へ向かうという弾丸ツアー。
また、移動の新幹線内では映画に関するイベントの開催や、参加者全員へのプレゼントとして今回のツアーのためだけに用意したオリジナルグッズや『僕達急行』プレミアム限定グッズなども準備。
参加者の皆様には『僕達急行 A列車で行こう』の世界を存分にお楽しいただけるような企画が随所に練り込まれた旅行となっております。
プレミア試写会とロケ地へ訪れる旅がセットになったツアーの募集期間は2月3日~2月9日の7日間。
以下が旅行ツアーの詳細となっております。

→続きを読む

2012年の映画ニュース, 映画ニュース          

ジョニー・デップ製作&主演最新作『ラム・ダイアリー』初日決定!

この度、ジョニー・デップが、親友の故ハンター・S・トンプソンの同名小説を、自らの企画で映画化し、製作・主演を務めるという、まさにデップ渾身の作品の日本公開初日が6月30日より新宿ピカデリーほか全国ロードショーで決定しました。また邦題が『ラム・ダイアリー』に決定しました。
常夏のプエルトリコで、個性豊かなジャーナリスト仲間に翻弄され、様々なアクシデントに巻き込まれていくジョニー・デップの姿は、女性心をゆさぶるキュートさにあふれています。“こんなジョニー・デップは観たことがない!”というぐらい、“ジョニー・デップ自身が一番楽しんでいる”様子が映画をみて頂ければお分かり頂けるでしょう。そして、スカーレット・ヨハンソンと並ぶ色気をもつと言われる、注目の新進女優アンバー・ハードとのラブロマンスからも目が離せません!
また『ダークナイト』のアーロン・エッカートや、『扉をたたく人』でアカデミー主演男優賞にもノミネートされた名優リチャード・ジェンキンスとの共演も話題の本作は、本年度の注目作となること間違いありません。

→続きを読む

2012年の映画ニュース, 映画ニュース          

渡部陽一が『マシンガン・プリーチャー』を通して語る世界の真実!

「戦場カメラマンになったきっかけは少年兵の姿だった・・・。」 渡部陽一が『マシンガン・プリーチャー』を通して語る世界の真実!
トークショー付き試写会イベントご報告
日程:1月31日(火)18:30~18:50
会場:シネマートホール
トークゲスト:渡部陽一さん(戦場カメラマン)
渡部:こんばんは。戦場カメラマンの渡部陽一です。今日は戦場カメラマンとして実際に訪れたスーダン、そこで起こっている現状、そこで暮らしている子供たちの声を伝えたいです。よろしくお願いいたします。

→続きを読む

2012年の映画ニュース, 映画ニュース          

『ドットハック セカイの向こうに』監督・制作担当トークショー開催決定

現在大ヒット公開中の劇場用3Dアニメーション『ドットハック セカイの向こうに』。
映画ができるまでのエピソードを松山洋監督と制作を担当した二塚万佳さんに、存分に語っていただく、トークショーの開催が決定しました。場所・時間は下記の通りです。
場所:テアトル新宿
開催日時:2月11日(土)21:25頃開始予定(19:35の回上映終了後 )
登壇予定ゲスト:松山洋監督 、制作担当・二塚万佳

→続きを読む

2012年のアニメニュース, アニメニュース