MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2018年9月16日の記事

『ご注文はうさぎですか??』新作OVAとTVシリーズ3期の制作が決定!

本日9月16日(日)八王子オリンパスホールにて開催の「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」スペシャルイベント「DMS Tea Party」内で、2019年に『ご注文はうさぎですか??』新作OVAの発売と、2020年にTVシリーズ第3期の制作が決定したことを発表されました。

ご注文はうさぎですか??

→続きを読む

2018年のアニメニュース, アニメニュース          

エイプリルフールにポプテピ新作スペシャル! 中の人ははたして誰?

2019年4月1日に、アニメ『ポプテピピック』新作テレビスペシャルの放送が決定!

ポプテピピック

→続きを読む

2018年のアニメニュース, アニメニュース          

第2回牙狼人気投票を開催! もっとも人気の牙狼登場人物は誰?

Twitterの投票の仕組みを使って開催してきた「第6回仮面ライダー人気投票」に続き、「第2回牙狼人気投票」を開催します。

牙狼の人気投票は他と毛色が違うので、2016年に開催した第1回以来、どのようにしたらいいのか迷っていました。特定のキャラクターの人気が高すぎるので……。

→続きを読む

2018年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

第6回仮面ライダー人気投票が終了!人気No.1ライダーはWかジョーカーか

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第6回仮面ライダー人気投票」の決勝が終了しました。

まず3位決定戦。決勝に残ったWの前後作となるオーズとディケイドの対戦はオーズの勝利。昨年冬の映画でも存在感ありましたし、今後も上位で活躍してくれそうですね。

→続きを読む

2018年の特撮ニュース, 特撮ニュース