MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2017年3月15日の記事

第2回ゴジラ映画人気投票を開始! No.1ゴジラ映画はどれだ?

Twitterの投票の仕組みを使って開催してきた「第1回ウルトラ戦闘機人気投票」に引き続き「第2回ゴジラ映画人気投票」を開催します。

この人気投票は、ゴジラ29作に加え、モスラ4作、ラドン1作の中でもっとも人気のある映画を決める人気投票です。前回は公開直後ということもあり、候補に入らなかった『シン・ゴジラ』も参戦です。ディスクも発売されることですし。

→続きを読む

2017年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

第1回ウルトラ戦闘機人気投票が終了! No.1ウルトラ戦闘機が決定!

Twitterの投票の仕組みを使って開催してきた「第1回ウルトラ戦闘機人気投票」の決勝が終了しました。

その前に3位決定戦。ウルトラホーク1号とクロムチェスターγの対戦は、ウルトラホーク1号の圧勝となりました。分離合体のギミックはやはり人気がありますよね。

→続きを読む

2017年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

私は断然エリーチカ!生徒会長でスクールアイドル!クールですわぁ~

『ラブライブ!サンシャイン!!』で浦の星女学院の生徒会長を務める黒澤ダイヤ。

写真はセガプライズさんのプライズ景品で、すでに登場済みです。

ラブライブ!サンシャイン!!

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

必ず生きて帰る。あの場所へ!『この素晴らしい世界に祝福を!2』第10話

好評放送中のTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』
その第10話のあらすじと場面カットが届きました。

この素晴らしい世界に祝福を!2

→続きを読む

2017年のアニメニュース, アニメニュース          

この世に悪のある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ!

1970年代のタツノコプロのアニメ『破裏拳ポリマー』。5月13日から実写映画が公開されます。

写真はワンフェスのアクアマリンさんのブースに飾られていたスーツ。特に解説はなかったのですが映画で使用されたものでしょうか。

破裏拳ポリマー

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館