MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2015年7月4日の記事

足柄に登場するエヴァンゲリオン初号機は全身像?

今年の夏は6mのエヴァンゲリオン初号機の立像が出現するという話なのですが、発表では世界最大の立像としか書いてないのではたしてどのような像なのかなと思っています。

写真の富士急のエヴァも胸像ではありますが立像ですし、9mの高さがあります。となると6mで世界最大というのは全身像ということになるんでしょうか。

人造人間エヴァンゲリオン初号機

→続きを読む

地域活性×アニメ・映画・特撮, 映画・アニメ・特撮写真館          

『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』第13話あらすじ、突如現れた妖艶な美女

『牙狼<GARO>』シリーズの最新作、TVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』の放送が好評放送中。その第12話の放送が終わりました。

先週ハルナちゃんの画像がないと書いたらさっそく届きました!
その前に、若いとはいえ、魔戒法師をちゃん付けで呼んでいいものかと自問自答……。

牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔

さて、第13話のあらすじをご紹介します。

→続きを読む

2015年の特撮ニュース, 特撮ニュース