MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2015年6月22日の記事

7月アニメ新番組『のんのんびより りぴーと』100駅にポスター掲出

のんのんびより りぴーとPV第3弾公開!
7月6日から放送開始となる『のんのんびより りぴーと』のPV第3弾が公式サイトに公開されました!

葉が芽吹き、たんぽぽやオオイヌノフグリが道端にささやかな彩りを添え、川のせせらぎが優しく心に響く、そんな季節。今日も「のんのんびより」のキャラクターたちはのんびりと、田舎ライフを満喫しています。

→続きを読む

2015年のアニメニュース, アニメニュース          

主演のクリス・プラットが振り返る『ジュラシック・ワールド』撮影風景

お誕生日&大ヒットおめでとう記念!
クリス・プラットの撮影風景を振り返る特別映像が解禁

ジュラシック・ワールド

→続きを読む

2015年の映画ニュース, 2015年の特撮ニュース, 映画ニュース, 特撮ニュース          

使徒襲来、今日は第3使徒サキエルが第3新東京市に現れた日

15年振りに出現した使徒サキエルが第3新東京市に現れたのは2015年6月22日。エヴァンゲリオン初号機にシンジが初搭乗した日とも言えます。

普通ならここでサキエルの写真を貼るところでしょうが、サキエルの写真はないので、第3新東京市近くにある箱根湯本駅のえう゛ぁ屋。第3新東京市というのはどこまでの範囲なんでしょう。中心は仙石原ですが……。

えう゛ぁ屋

→続きを読む

地域活性×アニメ・映画・特撮, 映画・アニメ・特撮写真館          

『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』入場者特典に岸本斉史描き下ろしコミック!

boruto7ジャンプ史上初! 永久保存版の入場者プレゼント誕生!
岸本斉史完全描き下ろし漫画「ナルトが火影になった日」&「NARUTO-ナルト-」最終話700話フルカラー掲載!

さらに、小野賢章&浪川大輔が参戦決定!

→続きを読む

2015年のアニメニュース, 2015年の映画ニュース, アニメニュース, 映画ニュース          

Vol.232 『キングスマン』

キングスマンTOHOシネマズ六本木でのマスコミ完成披露試写会にて『キングスマン』を鑑賞。突然自宅に届いた、英国オーダーメイドスーツ店「キングスマン」の日本支店開店のお知らせ。そんなお店に縁のない私はいったいなんだろう?と思ってよく見たら試写状でした。で、ろくに中身も見ずに、コリン・ファース出演の映画という知識だけで鑑賞したらスパイ映画でした。

どの国にも属さないスパイ組織「キングスマン」。ある日、行方不明になっていた大学教授を捜査していたキングスマンメンバーが何者かに殺害されてしまう。捜査を引き継いだハリーは、欠員補充のため、元同僚の息子エグジーを推薦し、たった1人しか選ばれない過酷なテストが開始される。
ハリーは、行方不明になっていた大学教授の捜査を進めるうち、世界中で頻発する失踪事件と結びついていることに気づく。そして、その裏には、人類存亡の危機ともいえる陰謀が動いていた……。

→続きを読む

コラム, スパイアクション映画