MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2011年7月30日の記事

映画『アントキノイノチ』GReeeeN主題歌決定のお知らせ .

映画『アントキノイノチ』は、2009年に発売され、幅広い年齢層の感動を呼んだ、さだまさし原作「アントキノイノチ」(幻冬舎刊)が、『余命1ヶ月の花嫁』『Life天国で君に逢えたら』などで、“命”と向き合い続けてきた制作チームにより、映画化された作品です。
『アントキノイノチ』の主題歌に、GReeeeNの「恋文~ラブレター~」が決定いたしました。

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース          

SEXしても友達。それが二人のハッピールール? 『ステイ・フレンズ』邦題&公開日決定 .

恋愛がメンドくさくなったジェイミーとディラン。仕事で出会った2人が選んだのは、恋愛感情ナシ、甘い言葉厳禁の進化した友情だった。
NYを拠点に、有能な人材のヘッドハンティングをしているジェイミー(ミラ・クニス)は、LAで活躍する敏腕アート・ディレクターのディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)を転職させるため彼をNYに招待する。
会話をするうちに、二人は自分たちの恋愛観が似ていることに気づく。二人ともあまりに多くの恋愛で失敗してきたため、諦めることに慣れ、恋愛そのものを楽しむことができなくなっていたのだ。
ジェイミーの説得によってNYへの転職を決めたディラン。NYで暮らすようになった二人は、あっという間に仲の良い友達になった。お互いにまったく恋愛感情を持たない二人。しかしある時ジェイミーがもらした「セックスしたいわ」という一言をきっかけに、二人は、恋愛ナシ、感情ナシ、甘い言葉厳禁を条件にセックス・フレンドになることを決めたのだった。

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース          

SDN48による“助手席に乗せたいメンバーNo.1”決定戦!!『ドライブ・アングリー3D』 .

AKB48のお姉さんグループSDN48が、“助手席に乗せたいメンバーNo.1”決定戦に参戦!!
“偽カップ暴露”や“なでしこユニフォームの早着替え”、さらには“セクシー誘惑ポーズ”や“ドライブ漫談”など、過激なアピールが続出!!
ハリウッドのトップスターに君臨するニコラス・ケイジが、初の本格的3Dアクションに挑戦した『ドライブ・アングリー3D』の公開を記念して、AKB48の姉妹グループ:SDN48がカーアクション満載の本作に合わせ、“助手席に乗せたいメンバーNo.1”決定戦を実施!
日本中の注目を集めたAKB48の“総選挙”から約1ヵ月半、ちょっと大人でセクシーなSDN48のメンバーが壮絶な自己アピール合戦を繰り広げました。
限られた時間の中、芹那がドライブ中に歌ってあげると新曲の「MIN・MIN・MIN」を歌ったり、KONANがなでしこジャパンのユニフォームから早着替えを披露するなど、SDN48の魅力の一つであるセクシーさをアピールするメンバーが多いなか、津田がドライブ中の漫談を披露するという、一風変わった自己アピールも飛び出しました。
さらにはタイムオーバーしてしまうメンバーや、KONANがヌーブラを2枚重ねた“偽カップ”なことも暴露されるなど、会場はセクシーで個性溢れるアピールタイムに大盛り上がり!

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース