MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2009年8月25日の記事

鉄道アイドル・木村裕子&鉄道ファン参加試写会イベント『サブウェイ123 激突』

鉄道界のスーパーアイドル木村裕子さん
&鉄道大好きの123人が車両連結!!
ヒット祈願で123号しゅっぱつ!!
地下鉄職員とハイジャック犯との頭脳戦を描いたアクション・サスペンス『サブウェイ123 激突』の9月4日(金)日本公開に先立ち、鉄道大好きの123人が参加する試写会イベントを実施いたしました。
鉄道界のスーパーアイドル木村裕子さんが車掌の衣装を着て登場し、会場に集まった鉄道大好きの123人が、車両のイラストが描いてある黄色のTシャツを着て隣人同士で車両連結。123人による『サブウェイ123 激突』号が、大ヒットを祈願して木村裕子車掌の合図で出発しました!!
●鉄道大好き試写会イベント
日時:8月24日(月) 19:00スタート
場所:スペースFS汐留
登壇者:木村裕子(鉄道アイドル)

→続きを読む

2009年の映画ニュース, 映画ニュース          

ぺ・ヨンジュン主演『太王四神記』ニューエディション全4話 劇場公開決定!

ドラマ『太王四神記』ニューエディットバージョン全4話
劇場公開決定!
ぺ・ヨンジュン主演ドラマが再び映画館のスクリーンに!
2007年にTV放映とほぼ同時に映画館で上映した事で話題をさらった、ドラマ『太王四神記』がニューエディットバージョン(新編集版)として4部作に生まれ変わり、再び映画館の大スクリーンによみがえる。TVドラマの枠を超えた迫力の映像は、映画館の大スクリーンで体感するに値する、と賞賛の声が高い。
2010年初春公開予定のニューエディットバージョン全4話は、主要人物達の愛の物語を主軸にし、ダイナミックなシーンをふんだんに使用する等、新たな編集を施した。すでに24話見た方には新たな魅力を発見があり、『太王四神記』未体験の方には4部作の体験で壮大な物語を存分に堪能できる作品に仕上がっている。
また、24話の劇場上映時とは異なったデザインのポスター・チラシ・予告編の展開を予定。ぺ・ヨンジュンファンのみならず、『太王四神記』ファンの注目を集めることだろう。

→続きを読む

2009年の映画ニュース, 映画ニュース