『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか』最終回 異空間を脱出したカイとリンネを追い、ラスタライザが迫る
好評放送中のTVアニメ『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか』。
その最終話となる第12話の場面カットが届きました。
●第12話「無限にまわる世界輪廻を砕くもの」
「世界を変えるのは、いつだって誰かの覚悟だ」
異空間でラスタライザと戦うカイ、六元鏡光。一緒にいるリンネはしかし、恐怖で動けずにいた。戦いの最中、リンネの記憶が蘇っていく。シドの意志、ラスタライザとの因縁……再び失うことを恐れて竦むリンネに、カイは言う。「一人になんかさせない」と。
異空間を脱出したカイとリンネを追い、ラスタライザが迫る。戦いの場は墓所の外、大平原に移り変わる。
ウルザレジスト、ユールンレジストによる人間の作戦に、蛮神族であるレーレーンも力を貸す。すべては世界の敵、ラスタライザを倒すために!
公式サイト:https://www.nazeboku.com/
公式Twitter:@nazeboku_pr
©2024 細音啓/KADOKAWA/なぜ僕製作委員会
●次の記事もオススメ ——————
・『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか』第11話 ラスタライザについて語る聖霊族の英雄、霊元首六元鏡光
・『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか』第10話 ある預言を授ける預言神アスラソラカ
●最近1週間の人気記事
2024年のアニメニュース, アニメニュース
2024/09/28 16:00