MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2016年4月29日の記事

スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風の如し、です!

『艦隊これくしょん -艦これ-』の島風型1番艦、駆逐艦の島風です。40ノット以上の速度を出すことができる高速な艦娘。

写真はキューズQさんが展示していたフィギュアで、2014年の9月に発売された商品です。

艦隊これくしょん -艦これ-

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

『クロムクロ』第5話、敵は一体何者なのか。剣之介が出会った鬼の記録

好評放送中のTVアニメ『クロムクロ』。
その第5話の先行カットが届きました!

クロムクロ

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

『暗殺教室』福山潤と洲崎綾が2人の対決から過去編の第14話~第16話を語る

暗殺教室ついに殺せんせーの真実を知った3年E組の生徒達!
突如、彼らに突きつけられた新たな難題
渚と業が対立!? クラス分裂の危機!? 新ビジュアルを大公開!

殺せんせーの過去を熱演された福山潤さん、洲崎綾さんの対談インタビューも公開

ファイナルシーズンに突入し、クライマックスに向けて益々盛り上がりを見せているTVアニメ『暗殺教室』(毎週木曜深夜 フジテレビほか各局にて好評放送中)。次回放送の第17話は「分裂の時間」。殺せんせーとの絆の強さゆえ、3年E組がまさかの分裂の危機に直面!?

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

剣によってお前の命が守られ、その守られた命が人々を守る。

『牙狼<GARO> -魔戒烈伝-』。3話目は……そうきたか、と。短編2本というのは想像もしてなかったですね。また破狼ことワタルはいいキャラですよねぇ。それからマユリとアンナという組み合わせもおもしろかった。この15分のためだけに松坂慶子さんという豪華さw

さて、今週は……しきりに続編を気にしていた脇崎智史さんが演じていた獣身騎士ギガ。

獣身騎士ギガ

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

『坂本ですが?』第3話、坂本に究極の命令を下す、不良2年生の丸山

好評放送中のTVアニメ『坂本ですが?』
その第3話のあらすじと場面カットが届きました。

また、主人公・坂本くん(CV:緑川光)の“しゃべるLINEスタンプ”が配信開始!

坂本ですが?

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース          

世界仰天の無責任ヒーロー『デッドプール』予告3パターン到着

全世界が騒然!
アメコミの歴史でも超「型破り」なヒーロー“デッドプール”

3パターンの予告編が到着!

デッドプール

→続きを読む

2016年の映画ニュース, 2016年の特撮ニュース, 映画ニュース, 特撮ニュース