最高速度420km/hを誇るハヤテライガーはムラサメライガーのエヴォルト態
ZOID<ゾイド>のデザイン、可動性はボーイズホビーの中でももっともワクワクする部類ではないでしょうか。そのゾイドが最新の技術でアクションフィギュアとして登場しています。
写真は壽屋さんで5月に発売される「ZA ハヤテライガー」というアクションフィギュアです。

このハヤテライガーはアニメ『ゾイドジェネシス』に登場するゾイド・ムラサメライガーが高速戦闘に対応するようにエヴォルトした姿。最高時速は420km/hとされています。
昔のゾイドもかっこよかったですが、今みると若干けっこうずんぐりしているんですよね。それがこのように洗練されると、また集めたくなりますね。ちなみに家には未開封のサラマンダーがあったりします。
2016年2月 ワンダーフェスティバル2016[冬]にて撮影。
ゾイドオフィシャルサイト:http://www.takaratomy.co.jp/products/zoids/
©TOMY
※写真は撮影時のものであり、変更されている場合があります。
●最近1週間の人気記事
映画・アニメ・特撮写真館
2016/04/18 08:00










