MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

巨人と出くわしたらどうする? 巨人から身を守る4つの方法

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN「進撃の巨人×スバル」プロジェクトチームは、スバルの販売店を中心に全国規模の試乗キャンペーンを開催中で、5月23日(土)、24日(日)から開始しています。次回は30日(土)、31日(日)での開催を予定しています。

キャンペーンでは、進撃の巨人ポスターなどで飾られた店頭のみでなく、特設サイトの内容やダイレクトメール(DM)もSNSで話題になっています。サイトでは、「進撃の巨人」の世界をモチーフにしたスバルの総合安全性能の解説を展開。巨人から逃げる場合や巨人と衝突した場合などにおける安心感を伝えています。立体機動をモチーフにしたDMは、「誰もが開けたくなる」仕掛けを施しています。

●進撃の巨人×スバル特設サイト
「巨人と出くわしたら」、「巨人に追いかけられたら」、「巨人と衝突したら」といったシチュエーションでさえ活躍する、スバルの総合安全性能。その実力を丁寧に解説するコンテンツをご用意しました。新作映画関連の画像も登場しています。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

期間中、全国の販売店にて試乗された方全員に「進撃の巨人」仕様の「ぶつからない!?ミニカー」をプレゼントしています。さらに抽選で映画「進撃の巨人」劇中使用の立体機動装置&衣装も当たります。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

●立体機動ダイレクトメール
ダイレクトメールでありながら、「面白い」、「遊び心」、「加工どうなってんの」とSNSで話題に。キャンペーンの開始に送付しております。立体機動装置とブレードで巨人にアタックするかのように封筒を「切り開いて」いく仕組みになっています。ファンなら誰もがきっと開けたくなるDMです。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

●プレゼント詳細
Wチャンスとしてプレゼントをご用意しています。
試乗した方全員に!「進撃の巨人」仕様にデザインしたミニカーをプレゼントします。車種は「レヴォーグ」の「ぶつからない!?ミニカー」。

映画内で登場するマップを用いた「コースマット」や、巨人と壁のディスプレイ台も付属します。

さらに抽選で!
・A賞映画の劇中で使用された立体機動装置と兵団衣装を1名に。
・B賞特製Tシャツを100名に。プレゼントします。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

進撃の巨人×スバル特設サイト:http://www.subaru.jp/campaign/shingeki/

前篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
後篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド』
8月1日(土)・9月19日(土)連続公開 全国東宝系にて超大型ロードショー!

©2015 映画「進撃の巨人」製作委員会 ©諫山創/講談社

●次の記事もオススメ ——————
『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』主題歌はSEKAI NO OWARIに決定!

調査兵団の制服と、対巨人必須アイテム立体機動装置が当たる!

三浦春馬『進撃の巨人』の主演に決定! 貞本義行ら豪華スタッフも発表

『進撃の巨人』×スバル フォレスターCM動画1000万再生突破

『進撃の巨人』×「スバル フォレスター」コラボCM公開中