MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2017年8月22日の記事

第3回ゴジラ映画怪獣人気投票を開始!怪獣No.1はどれだ!(除くゴジラ)

Twitterの投票の仕組みを使って開催してきた「第2回劇場版仮面ライダー人気投票」に続き、「第3回ゴジラ映画怪獣人気投票」を開催します。

こちらの人気投票はゴジラ映画に登場した怪獣の人気投票で、ゴジラは対象外としています。圧倒的人気になってしまうので……。

→続きを読む

2017年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

第2回劇場版仮面ライダー人気投票終了!No.1仮面ライダー映画はどれ?

Twitterの投票の仕組みを使って開催してきた「第2回劇場版仮面ライダー人気投票」の決勝が終了しました。

その前に3~6位決定戦。4作品で争われたこの対戦、最初PROJECT G4がリードしたときは少々驚きましたが、中盤ではエグゼイド&ゴーストがリードを奪い、最終的にそのまま3位を獲得。実はまだエグゼイド&ゴーストを観ていないので観るのが楽しみになりました。

→続きを読む

2017年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

何やら頭がおかしくなっているみたいねお客様。等身大ラム本日受注締切

『Re:ゼロから始める異世界生活』のラム。

写真はFIGUREXさんの等身大フィギュア「ラム」で、2018年5月発売予定です。

Re:ゼロから始める異世界生活

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館