MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2017年8月11日の記事

我が名はゆんゆん! アークウィザードにして上級魔法を操る者。

『この素晴らしい世界に祝福を!2』から登場したゆんゆん。

写真はベルファインさんのフィギュアで、9月発売予定です。

この素晴らしい世界に祝福を!

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

六連オーズドライバーでショッカー首領が変身したヘキサオーズ

仮面ライダーの宿敵である秘密結社ショッカー。その首領は時の流れとともに様々な名前・形態でライダーを苦しめてきました。

写真はホビージャパンさんのフィギュア「S.I.C. HERO SAGA ショッカー首領 -OOOOOO-(ヘキサオーズ)」で、2018年に発売予定のようです。

ショッカー首領

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

『終物語』永遠に視聴できる「終わらない物語」サイトが公開

〈物語〉シリーズの最新作『終物語』の放送を記念して、〈物語〉シリーズ7つのシチュエーションに合わせて物語を振り返る視聴サイト『終わらない物語』が公開されました。

本サイトでは、今までの〈物語〉シリーズの振り返り視聴として7つのシチュエーションである“告白”“泣ク”“笑ウ”“怒リ”“怪異”“闇”“罵倒”で括られた内容で振り返ることができます。

終物語

→続きを読む

2017年のアニメニュース, アニメニュース          

第2回劇場版仮面ライダー人気投票開催中!1回戦から決勝戦!?

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第2回劇場版仮面ライダー人気投票」の1回戦が終了しました。

今回は映画タイトルをJISコード順で並べて、単純に上と下を対戦させていったのですが……。

→続きを読む

2017年の特撮ニュース, 特撮ニュース