MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2017年6月27日の記事

いいえ、あなたは死なないわ。わたしが守るもの。

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』の綾波レイ。

写真はセガプライズさんのプライズ景品「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 プレミアム制服フィギュア レイ」で、すでに登場済みです。

綾波レイ

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

第5回仮面ライダー人気投票開催中!1回戦敗者復活、僅差の対戦続々!

Twitterの投票の仕組みを使って開催している「第5回仮面ライダー人気投票」の1回戦の敗者復活戦が終了しました。

全体の候補者が多い仮面ライダーのような人気投票では、運不運の要素が大きすぎると考えて実施した敗者復活。意外にも、僅差となる対戦が多く、これはこれで楽しかったですね。

→続きを読む

2017年の特撮ニュース, 特撮ニュース          

燃やすぜ!勇気!! ウルトラマンジード ソリッドバーニング

ウルトラマンジードで現在発表されている変身形態は3つ。そのうちの一つがこのソリッドバーニング。セブンとレオの師弟コンビの力を借りた形態です。

セブン以上にレオの能力が強く出るのか、近接戦闘が得意とのこと。空手のようなファイティングポーズを取っていたので、宇宙拳法を使うのかも知れません。

ウルトラマンジード

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館