MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2016年9月25日の記事

『マクロスΔ』本日最終回!第26話、ワルキューレメンバーの未来は?

最終話となる第26話を残すのみとなった『マクロスΔ』。美雲は星の歌い手として覚醒、マキナは銃撃により負傷、そしてフレイアは身体に異変が……。

写真は一度紹介しているフィギュアですが、バンプレストさんから今月登場予定のプライズ景品です。

フレイア・ヴィオン

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

ゴジラによって破壊された東京駅のミニチュアセット

福岡市美術館で開催されていた「ゴジラ展」では撮影できる対象が少なかったのですが、東京駅のミニチュアセットが撮影可能で展示されていました。

東京駅は東京大空襲で消失、戦後の修復工事では3階を壊して2階建てにしたり、ドーム状の屋根でなくなったりしていたのを2012年に従来の形状に復原したばかりですが、ゴジラにはかないませんね。

東京駅

→続きを読む

映画・アニメ・特撮写真館          

TVアニメ『Rewrite』2ndシーズン Moon編・Terra編、2017年1月放送開始!

Rewrite7月より放送されたTVアニメ『Rewrite』
2ndシーズンは2017年1月より放送開始!

新キービジュアル&新CMを公開!

→続きを読む

2016年のアニメニュース, アニメニュース