MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2012年11月5日の記事

Vol.182 『009 RE:CYBORG』

009 RE:CYBORG THE COMPLETETOHOシネマズ錦糸町にて『009 RE:CYBORG』を3D上映にて観賞。神山健治監督が『サイボーグ009』をオリジナルストーリーで現代に蘇らせた作品。
高層ビル連続爆破テロに挑む、27年振りに結集した9人のサイボーグ戦士。「彼の声」に導かれた者たちが引き起こすテロ事件。009こと島村ジョーもまた、その声によって六本木ヒルズを爆破しようとしていた……。行方不明となったグレート・ブリテン、ピュンマ、見え隠れするアメリカの陰謀、そして「彼の声」の正体とは? 様々な謎の先にサイボーグ戦士を待ち受ける新たな戦い!

→続きを読む

コラム, 劇場版アニメ・イベント上映          

アーノルド・シュワルツェネッガー主演復帰第一弾!『ラストスタンド』

『ターミネーター3』から10年―。
シュワルツェネッガー
最強、再び!
『ラストスタンド』

laststand.jpg

→続きを読む

2012年の映画ニュース, 映画ニュース          

ダニエル・クレイグ×ナオミ・ワッツ×レイチェル・ワイズ『ドリームハウス』

そこには、今でも幸せな家族が暮らしているはずだった。
理想の家に潜む驚くべき真実とは?
巧妙に仕掛けられた罠のような展開。心に突き刺さる結末
恐怖と切なさが同居する、新ジャンル<ヒューマンサイコスリラー
『ドリームハウス』

dreamhouse1.jpg

家族を守るために、突き止めた真相のはずだった──
衝撃の真実にたどり着いた後、「涙」という裏切りが待っている

→続きを読む

2012年の映画ニュース, 映画ニュース          

なんで私が「綱引き」なん? 井上真央主演『綱引いちゃった!』

こんなコメディを待っていた!
女性の主人公が、女性の身近な問題を、女性たちと笑いにくるみながら解決していく、女性の群像コメディが誕生!
『綱引いちゃった!』
このデコボコチームが日本中を元気にする!
愛して笑ってうれしくて涙して―きっとあなたの素敵な笑顔もこぼれちゃう。

tsunahiicyatta1.jpg

→続きを読む

2012年の映画ニュース, 映画ニュース          

SMAPの草なぎ剛主演の人気TVドラマ『任侠ヘルパー』がスクリーンに登場

任侠道 ―― 弱気を助け強きを挫く。命を捨ててでも義理人情を貫く
おれはそんな、ホンモンの極道になりたかった――
SMAPの草なぎ剛主演の連続ドラマ『任侠ヘルパー』。
ドラマ版の世界観はそのままに、新たなストーリーが展開される映画『任侠ヘルパー』。

ninkyohelper.jpg

→続きを読む

2012年の映画ニュース, 映画ニュース          

絶大な人気の教師はサイコパスだった……貴志祐介原作『悪の教典』

まるで出席を取るみたいに、先生はみんなを殺し続けたんだ。
原作・貴志祐介×監督・三池崇史
R15+『悪の教典』

akunokyoten1.jpg

→続きを読む

2012年の映画ニュース, 映画ニュース