MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2011年3月19日の記事

松本人志監督作品『さや侍』今までにない新しい時代劇の誕生

6月11日より公開、『さや侍』では、松本人志監督が完全オリジナルストーリーで時代劇に挑戦します。鞘しか持たない侍(「さや侍」) “勘十郎”と、その娘“たえ”が挑む[三十日間の戦い]を通し、松本監督独自の方法論で親子の葛藤と絆を描きます。奇想天外な設定をオリジナリティ溢れる物語、そして心揺さぶるラストまで、今までにない新しい時代劇の誕生です。

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース          

邦題、初日決定のお知らせ!『あなたの初恋探します』

邦題、初日決定のお知らせ!
~運命かどうかなんて、進んでみなくちゃわからない~
『あなたの初恋探します』
幸せまであと少しー最後の一歩を踏み出せない
すべての女性に贈るロマンティック・ラブストーリー
この度、CJ Entertainment Japan配給『FINDING MR.DESTINY(原題)』 の邦題が『あなたの初恋探します』に決定いたしました。また、初日も決定し、6月18日(土)より新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開する運びとなりました。

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース          

『4デイズ』公開延期のお知らせ

平成23年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
東北地方太平洋沖地震の影響下に置かれている現在の日本の状況に鑑み、ショウゲート並びに、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントは、4月9日(土)に予定されておりました『4デイズ』の日本公開延期を決定いたしました。

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース          

『唐山大地震 -想い続けた32年-』一青窈メッセージ、イメージソング配信延期

映画『唐山大地震 -想い続けた32年-』イメージソング 一青 窈 新曲「泣きべそ」を配信延期
3月11日に発生いたしました「東北関東大震災」による被災者の方々へお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
地震災害の被害状況を鑑み、被災者の方々、ご遺族の方々の心情を考慮し、3月26日(土)に全国映画館にて公開を予定しておりました映画『唐山大地震 -想い続けた32年-』の公開の延期が決定いたしました。
それに伴い、イメージソング「泣きべそ」(一青窈)の音楽配信(3月23日予定)も延期することになりました。新たな配信時期は現時点では未定ですが、決定次第お知らせ申し上げます。

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース          

『ジャッカス3D』公開延期に関するお知らせ

平成23年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震による被災者の方々へ御見舞申し上げます。
この度の地震災害を鑑み、3月26日全国順次公開の弊社配給作品『ジャッカス3D』の公開を延期させていただくことにいたしました。
今後の公開につきましては、決定次第、弊社ホームページの作品公式サイトにて御連絡申し上げます。

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース          

『くノ一忍法帖 影ノ月』映画収益の一部を寄付することを決定

新作劇場映画『くノ一忍法帖 影ノ月』を2011年6月4日(土)より公開することとなりました。
本作品は、1990代に一世を風靡した、伝奇忍者小説『忍法帖』シリーズを、原作の山田風太郎没後10年を記念して復活いたします。いま最もホット女優たちが演じるくノ一たちの愛と使命、そして“くノ一忍法帖”ならではの奇想天外な忍法で彩るスーパー時代劇となっております。
また、このたびの東北地方太平洋沖地震および各地を震源とする地震により被災されたみなさまの1日も早い復旧を祈り、映画収益の一部を日本赤十字社を通して寄付することを決定しました。

→続きを読む

2011年の映画ニュース, 映画ニュース