MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2010年10月14日の記事

300万人が号泣した『ハーモニー 心をつなぐ歌』邦題決定

この度、本国で300万人が号泣した大ヒット作『ハーモニー』(CJ Entertainment Japan配給)の、邦題が『ハーモニー 心をつなぐ歌』に決定し、2011年1月より、シネスイッチ銀座、新宿バルト9ほかにて全国公開する運びとなりました。
本作は女子刑務所を舞台に、心の傷を抱えながら生きる女性たちが合唱団を結成し「歌う」ことを通して愛する者との絆を取り戻す、涙なくしては見ることのできない感動作です。
●ストーリー
誰もが心の傷を抱えながら生きる女子刑務所で、合唱団が結成された。
18カ月間だけ、刑務所の中で子供と暮らすことが許されているジョンへ。家族に見捨てられた死刑囚ムノク。哀しい事件によって未来を閉ざされた娘ユミ。世代も境遇も違う女性の在監者たちによって、「ハーモニー」合唱団が結成された。歌を通じて生きる希望を見出した彼女たちは猛特訓によって合唱を成功させるが、その時ジョンへには最愛の子供との別れが待っていた…。
やがて月日は流れ、評判を呼んだ合唱団はついにソウルでの外部公演へ招待される。そんな彼女たちに、「歌」はささやかな奇跡を呼び起こすーー。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース