MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2010年8月6日の記事

『ベスト・キッド』ジャッキー・チェン&ジェイデン・スミス来日、記者会見&ジャパンプレミア

●映画『ベスト・キッド』来日記者会見
ハリウッドの父と中国の父がジェイデンを大絶賛!!
本物の“ベスト・キッド”は未来の超大物スター!
自らの道を切り開こうとする少年と、それを導く師匠……あの伝説の世界的大ヒット映画『ベスト・キッド』が甦る!
全米公開(6月11日)では週末3日間で興行収入5,600万ドルをあげ、見事に初登場第1位を獲得。日本での8月14日(土)公開を目前に控え、主演のジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、プロデューサーのウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミスが来日し、記者会見を行いました。
父ウィル・スミスと共演した『幸せのちから』から4年。そのときに果たせなかった親子そろっての来日会見、愛くるしさに精悍さを増したジェイデン・スミスの成長ぶり、スクリーンを超えたジャッキーとジェイデンの師弟の絆、さらにはウィル・スミスとジャッキー・チェンという東西二大スターのツーショットと、見所満載!! 親バカぶりも満載!?の来日記者会見となりました。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース          

一夜限りの<東京島>が出現! 『東京島』完成披露試写会

『東京島』東京のど真ん中に、一夜限りの<東京島>が出現!!
完成披露試写会のご報告
いよいよ公開まで1か月をきった『東京島』ですが、公開に先立ち、監督・キャストが登壇しての『東京島』完成披露試写会が開かれました。恵比寿ガーデンプレイスのオープンスペースには小さなジャングルが出現、大都会の中の無人島をイメージした空間でイベントと映画上映が行われました!
●イベント概要
映画さながらに木村多江さんが男性陣を従えて登場すると場内からは歓声が上がりました。トークタイムでは事前に募集した一般の方からの質問に登壇者が答え、場内爆笑!

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース          

ザック・エフロン主演『きみがくれた未来』邦題&公開日決定!

ザック・エフロン主演
『きみがくれた未来』邦題&公開日決定!
12月23日(木・祝)より、TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー
ザック・エフロン主演最新作“Charlie St. Cloud”の邦題が『きみがくれた未来』に決定しました。また日本公開は、2010年12月23日(木・祝)より、TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショーとなります。
本作は、各国で高い評価を得ているベン・シャーウッド原作の小説「The Death and Life of Charlie St. Cloud」を映画化。今回、ザック・エフロンは、事故で最愛の弟を死なせてしまったことに罪の意識を持ち、人生のすべてを投げうって弟との約束を守ろうとする兄を演じています。今までは「ハイスクール・ミュージカル」など高校生役でアイドルというイメージが強かった彼が、今年23歳になり、大人へと成長した等身大の演技を見せます。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース