MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2010年6月20日の記事

『瞬 またたき』初日舞台挨拶のご報告

6月19日公開『瞬 またたき』初日舞台挨拶のご報告
この度、磯村一路監督最新作、北川景子主演の映画『瞬 またたき』(S・D・P配給)が6月19日(土)新宿バルト9他にていよいよ初日を迎え、日本映画界が誇る名匠・磯村一路監督、ドラマと出演作が途切れない北川景子、透明感と包容力のある演技派女優大塚寧々、今や人気、実力共にトップクラスに上りつめた岡田将生、本作品の主題歌“会いたいから”を担当したK。この豪華ゲスト5人が一堂に会し、超満員のお客様を前に初日舞台挨拶を行いました。
今回の舞台挨拶は、Kによる主題歌の生歌披露から始まり、また質問内容を事前に「瞬」公式TwitterとGREEで展開している『瞬 またたき』公開記念特別ブログで約50万人に公募! 約1000通の質問が寄せられました。
また、19日は、サッカーワールドカップ日本代表の第2戦となるオランダ戦があります。本作「瞬 またたき」には“一瞬の判断で守る”というテーマがあり、『抜群の攻撃力を誇るオランダから一瞬の判断でゴールを守れるように』という願いを込めて、会場に集まったお客様にパネルを持ってもらい、「日の丸」の人文字をつくり、日本代表に向けてエールを送りました。

→続きを読む

2010年の映画ニュース, 映画ニュース