MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2009年8月8日の記事

『僕らのワンダフルデイズ』初日決定

『僕らのワンダフルデイズ』の初日が11月7日(土)に決定しました!!
本作品は、人生を仕事に捧げ、家族を支えてきた平凡なサラリーマンが、偶然、自分が癌だと耳にしたことをきっかけに、青春時代の仲間を誘ってバンドを再結成!!! 竹中直人・宅麻伸・斉藤暁・稲垣潤一・段田安則と、ジャンルを超えた個性豊かな豪華俳優陣のオヤジたち5人が人生の壁にぶつかりながらも、熱い心を取り戻し、一番大切なものに気づいていく日々を涙と笑いで描く感動エンタテイメントです。
また、日本の音楽界をリードする奥田民生が音楽アドバイザーを務め、どこか懐かしく、耳に心地よい楽曲を、竹中直人率いる“シーラカンズ”のために書き下ろしています。

→続きを読む

2009年の映画ニュース, 映画ニュース          

武田真治(主演&テーマ曲)×星野真里×森下悠里『今日からヒットマン』

武田真治(主演&テーマ曲)×星野真里×森下悠里
『今日からヒットマン』
9月26日より銀座シネパトスほかにて公開決定!
単行本累計100万部突破!
サラリーマン&ヒットマンー真逆のWライフを送る主人公を描いた「漫画ゴラク」の人気連載コミック映画化!
その瞬間、伝説が人生にヒットした。
34歳、営業マン――受け継いだのは銃と女

→続きを読む

2009年の映画ニュース, 映画ニュース          

11月公開決定!『大洗にも星はふるなり』

11月公開決定!
『大洗にも星はふるなり』
一通の手紙が巻き起こす、愛しのマドンナ争奪戦!!
恋に恋する男たちが贈る、暴走LOVE★エンターテイメント!!
『大洗にも星はふるなり』の公開が11月に決定しました。
この作品は、「笑っていいとも!」(CX)、「堂本剛の正直しんどい」(EX)などのバラエティ放送作家として活躍しつつドラマ「33分探偵」の演出を担当。そんな数々の大ヒットを生み出す“バラエティ界の才人”福田雄一が自らのペンとメガホンで映画に初挑戦!した超・話題作!!です。
●ストーリー
「憧れの江里子の本命は、一体ダレだ?!」

→続きを読む

2009年の映画ニュース, 映画ニュース          

『真幸くあらば』公開決定

2010年1月9日(土)より、新宿バルト9 他
全国順次ロードショー決定!!!
死刑囚と、その被害者の婚約者だった女のあいだの、互いに決して触れえない、死刑という期限付きの禁断の純愛を描いた映画『真幸くあらば』(製作:「真幸くあらば」製作委員会、制作:東北新社クリエイツ)の配給を、株式会社ティ・ジョイ(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:岡田裕介)が行うことが決定しました。本映画は2009年1月9日(土)より、新宿バルト9ほか全国劇場にて順次ロードショーの予定です。
●ストーリー
遊ぶ金欲しさに空き巣に入った家で、居合わせたカップルを衝動的に殺害してしまった青年、南木野淳。一審で死刑を宣告された彼だったが、検察と争うことを是とせず、弁護士が提出した控訴を自ら取り下げ、そのまま死刑囚として投獄される。
独房に佇む彼に突如、美しいクリスチャンの女性が面会に訪れる。川原薫と名乗るその女は、淳が殺した男性の婚約者だった。淳が忍び込み、殺人を犯したのは、その男性と、薫とは別の女性との逢引の現場だったのである。

→続きを読む

2009年の映画ニュース, 映画ニュース          

『グッド・バッド・ウィアード』舞台あいさつ付き先行上映開催決定

『グッド・バッド・ウィアード』
舞台あいさつ付き
先行上映開催決定のお知らせ
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ韓国人気3大スターが日本にやってくる!
この夏の終わり、東京と大阪をムチャクチャ盛り上げます!!
韓国人気俳優イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホの3人が共演することで話題の映画『グッド・バッド・ウィアード』が8月29日(土)の公開を記念し、8月27日(木)、28日(金)に東京&大阪で《舞台挨拶付き》の先行上映を行うことが決定しました!
東京、大阪2ヵ所での先行上映はハリウッドの大作映画ではよくあることですが、韓国映画では珍しいケース。『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、『G.I.ジョー』と出演映画の公開が続く人気俳優イ・ビョンホン、『私の頭の中の消しゴム』で大ブームを起こしたチョン・ウソン、『殺人の追憶』などの名俳優ソン・ガンホと人気の俳優3人がそろって来日、集結するとあって、超豪華な舞台挨拶上映になること間違いなしです。特に、イ・ビョンホンは今年公開映画のプロモーションだけでも3度目の来日になり、今度は一体どのようなプロモーションを展開してくれるのか楽しみなところ。日本のマーケットへの気合いの入り様がうかがえます。

→続きを読む

2009年の映画ニュース, 映画ニュース