MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

2009年7月30日の記事

公開が延期されていた『キッチン ~3人のレシピ~』の上映が決定

『キッチン ~3人のレシピ~』
上映決定及びマスコミ試写会実施のお知らせ
●映画『キッチン~3人のレシピ~』の上映について
本作品は、主演俳優であるチュ・ジフン(26)による麻薬管理法違反により、本年5月30日より予定しておりました全国各劇場での公開を延期しておりました。
今回の事件につきましては、配給会社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、上映を実施することといたしました。
本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

→続きを読む

2009年の映画ニュース, 映画ニュース