MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

全国20都市を巡りシン・ゴジラが日比谷上陸!遂に東宝本社に襲来!?

シン・ゴジラ日本版シリーズ12年ぶりとなる『シン・ゴジラ』が先月29日(金)、遂に公開を迎えました。公開日以降、爆発的な口コミの拡散や各方面からの絶賛の声が相次ぎ、シリーズ累計1億人突破、週末動員ランキング2週連続1位、既にハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』(2014年公開)日本国内の最終興行収入32.0億円を超え、33.8億円(8月14日現在)と、公開4週目の現在も夏休み興行を大いに盛り上げています!

そしてこの程、本作の大ヒットを記念し、8月29日(月)から9月25日(日)まで、製作・配給元の東宝株式会社が運営する商業施設「日比谷シャンテ」にて、『シン・ゴジラ』フェアを実施します!

東宝本社にゴジラが襲来して、「シャンテ対ゴジラ。」というキャッチコピーの入ったコラボレーションビジュアルが館内を彩り、約1ヵ月の間、日比谷シャンテをジャック!

なお、『シン・ゴジラ』フェア開催に先駆け、全国20都市30施設を巡り大活躍中のシン・ゴジラ像(1/60サイズ)が、8月20日(土)に日比谷シャンテ館内へ“上陸”します。

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ●おかえり、ゴジラ! 空いたお腹をシャンテで満たせ! 「ゴジカラ・メニュー」をご用意!
8月29日(月)からは、飲食店舗で、ゴジラをイメージした特製「ゴジカラ・メニュー(5時からメニュー)」が用意されます。今回の『シン・ゴジラ』のコンセプト「史上最大」、「史上最強」をイメージしたものや、キーカラーである褐色や赤色の食べ物など、視覚も味覚も刺激するコラボレーション料理が登場。

ゴジラにちなんでこれらの料理は、「ゴジカラ・メニュー」として午後5時から提供されます。物販店舗では「シン・ゴジラ」フェア商品として、ゴジラのビジュアルを彷彿させるブレスレットや、ゴジラの襲来対策用アウトドアパック、価格設定にゴジラの5やシン・ゴジラの身長118.5mをかけたものなど、館内はまさにゴジラ尽くし!

●超豪華『シン・ゴジラ』グッズが当たる! プレゼントキャンペーンを開催!
「ゴジカラ・メニュー」、『シン・ゴジラ』フェア商品を買上げのうえ、抽選で「当たり」が出れば、ソフビ製フィギュアやTシャツなどレアなゴジラ特製グッズをその場でお渡しするキャンペーンを開催します。

また、フェア期間中には、『シン・ゴジラ』サントラから厳選した5曲を1日5回、館内で放送。

日比谷シャンテ『シン・ゴジラ』フェア:8月29日(月)~9月25日(日)

『シン・ゴジラ』
全国東宝系にて大ヒット公開中!

©2016 TOHO CO., LTD.

●次の記事もオススメ ——————
四日市、名古屋を破壊したゴジラは昭和シリーズ最後の悪役

『シン・ゴジラ』ロケ地、洋光台に実物大の足跡が登場!

→『ゴジラ』の記事を探す