MOVIEW SNS:facebook twitter YouTube google+

がんばるアニメファンをドコモと一緒に応援するμ’s

『ラブライブ!』ラッピングされたNTTドコモの基地局車。「命懸けでがんばってコミケにくるアニメファンを応援する」ことを目的としてのコラボとの説明でした。

写真NGということで撮影していませんが、車内も見せていただきました。見たところでラックが並んでいるだけなので、何かわかるというものでもないですが後学のためと。

ラブライブ!

基地局車の取材は外にある駐車場で行ったわけですが、曇り空とはいえさすがに暑い。汗をぬぐったタオルが後でしぼれるほどでした。まさに命懸けw

dアニメストアのブースでは、コミケ用にオリジナルで選んだ場面カットを使ったステッカーを配布していました。通常場面カットというのは提供されるだけで選ぶことはできないので貴重なアイテムです。選ばれたカットがどのシーンなのかで担当者の好みもわかりますね。

2015年8月、コミックマーケット88にて撮影。

『ラブライブ!』:http://www.lovelive-anime.jp/
取材記事:http://ascii.jp/elem/000/001/039/1039026/

(C)2013 プロジェクトラブライブ!ムービー

※写真は撮影時のものであり、変更されている場合があります。

●次の記事もオススメ ——————
目指せ300万回!『ラブライブ!』カラオケ歌ってキャストサイングッズ!

『ラブライブ!The School Idol Movie』観客動員数150万人、22億円突破!

『ラブライブ!The School Idol Movie』観客動員数100万人突破!

『ラブライブ!The School Idol Movie』公開2日で4億円突破、ランキング1位

日本中の映画館をラブライバーが占領中!?

→映画・アニメ・特撮写真館に戻る